ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

運の使われ方

毎週totoを買っている。


まあ当然当たらないわけだけど。


自分は運が良い方か悪い方かと言ったら悪い方に感じる。


ただ運んが悪かった時の印象が強いからそう思えてるだけのような気もする。


ただチケット運が良いのだけは確かだ。


どうしても行きたいコンサート等のチケットに落ちた記憶がない。


ジャニーズの嵐が昔から好きでコンサートに行くんだけど、

今まで外れた事がないのだ。


今回も当たった。


多分一番倍率が高いコンサートだと思うんだけど、

何故か当たってしまう。


しかしそれ以外のくじ運は悪い方だと思う。


なので自分の運は全てチケット運で使っていると思われる。


コンサート当たらなくても良いから、

6億円当たって欲しい(笑


おしまい。