ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

反動

おはようございます。


三連休はジョギングに行く時と食事以外ほとんど寝てました。


具合が悪いっていうのもあったんですが、

とにかく眠くて仕方ない状態でした。


昼間寝てるのに夜も夕食を食べたら眠くなる始末。


今までの反動が一気にきているのかもしれませんが、

やはりというか今朝起きるのが辛かったです。


眠くてしょうがないです。


無理やり休むためには入院しかないと思うんですけど、どうやったら入院出来るか分からない。


今まで入院した事ない。


何だったら大きな病気や怪我(骨折、捻挫、打撲等)もした事ない。


贅沢な悩みかもしれないけど、

入院出来たら気兼ねなく休めるのに。


おしまい。