ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

寒いですね

今日はワンコのトリミングに行ってきました。


ワンコのダイエット作戦も功を奏し良い感じに
スリムになってきました。


自分のほうは微熱が続いていて
顔のほてりが治まらない状態が続いています。


アレルギーの薬より風邪薬の方が効くという事は
風邪を引いているっぽいです。


それと最近見続ける悪夢はいまだに継続中です。


毎回地味に嫌~な内容で起きると精神的にダメージ受けてます。


不眠症+悪夢という最悪なコンボで精神的に追い詰められています。


何か気分転換出来る事があればいいんですけどね。


おしまい。