ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今日もお休み

今日は諸事情でお休み。


と言ってもそれは建前で特に何も無いのでのんびりしてます。


実はさっき起きました。


寝たのが3時過ぎだったのでしょうがないですけど。


多分まだ寝られたけど猫に強制的に起こされた。


喉と鼻が繋がっているところが相変わらず痒いですが、
アレグラのジェネリックを飲んだら治まってきました。


痒みが治まったら鼻水が止まらなくなったんですけどね・・・。


今鼻をかみかみブログを書いてます。


外は曇りなのか雨なのか薄暗い。


今日は一日外に出なくても大丈夫なように
昨日買出ししといたのでこれからお昼にしようかなと思います。


おしまい。