ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

見えない出口

おはようございます。


今日は通院日でした。


朝起きてのんびり歩きで病院へ向かいました。


素晴らしい天気で気持ち良いと思う反面、
通り過ぎていく元気な高校生たちを見て
自分は何をしているんだろうと思いました。


帰宅後家に居たくなかったので
ワンコを連れてお散歩へ。


公園には幼稚園の子供たちが沢山遊んでいて
見ているこちらも楽しくなり少し楽になりました。


いつ良くなるか分からないこの病気。


いつか良くなると思ってのんびりやっていくしかない。


ちょっと熱っぽいのでお昼を食べて寝ますか。


おしまい。