ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ストレスの元

おはようございます。


最近なぜかよく眠れているが

体調は相変わらず悪い。


その原因は会社なのは一目瞭然。


今日も会社に着くなり、いきなり唇が腫れ出した。


昨日は瞼が腫れ出した。


身体が拒否反応を示しているんだと思う。


もう限界かもしれない。


しかしこちらは正社員とは言え、

客先に常駐している身。


長期に休んだら契約を切られ本社へ戻されるだろう。


本社勤務だけは絶対に嫌なのだ。


本社以外だと横浜になるがそうなると

今よりもさらに1時間早く起きなきゃならなくなる。


それも無理なので自然と今の職場を辞める=会社を辞めるという事になる。


無理してでも今の仕事を続けるか、

会社自体を辞めて別の仕事を探すか。


皆も毎日今後の事を考えながら生きているのだろうか。


おしまい。