ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

クインケ浮腫?

おはようございます。


ここ数ヶ月突然瞼や唇、喉の奥が腫れたりして
単なるアレルギーかなとか思ってた。


しかしあまりに毎日のようになるので
ネットで調べてみたら似たような症状で「クインケ浮腫」っぽい。


確かに蕁麻疹と違って痒みもないし、
レスタミンを飲むと落ち着くんだけど
一日二日は腫れぼったい感じが消えないし。


一度病院で診てもらった方が良いかな・・・。


病院嫌いなんだよな~。


だって病院行ってスッキリとした気持ちになったことないし。


大体モヤモヤした気持ちになって時間の無駄だったって思っちゃうし。


大体何科を受診すればいいのかな。


皮膚科なのかな。


おしまい。