ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

適応能力に著しく劣る

自分は環境が変わる事に対応する事が出来ない。


こういうのを適応障害って言うのかな?


それとはちょっと違うかもしれないけど、

休日はほぼ同じ動き方をしている。


朝早く起きて出掛けてお昼には帰ってくる。


特別な用事がない限りずっと同じ事を繰り返す。


自分のスケジュールを崩されるのを嫌うので

人と出掛ける事が出来ない。


あと時間を潰す事が苦手。


時間をお金で買えるならそちらを選ぶ。


せっかちなのは親に似てるのかな。


あとこれもそうなのかもしれないけど、

同じメニューを昼食で一年間食べ続けた事があった。


もう自分がどんな人間なのか

自分が何者なのか

これからどうしたいのか

全くわからなくなってきた。


おしまい。