ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

うちの猫

うちに来てからもうすぐ2年半になる猫がいる。


この子が全く懐かない。


猫だから仕方ないって部分も分かるけど、

それにしても普段から警戒心むき出しだ。


まあずっと寄ってこない訳じゃなくて

たまーにスリスリするので撫でると噛まれる。


うちの犬には椅子の上から猫パンチを繰り出している。


ただ一人でいるのは寂しいらしく

必ず自分がいる部屋の何処かにはいるみたいだ。


昔飼ってたアメショーさんはずっと膝の上でゴロゴロしてくれてたので

猫とはそういうものだと思ってたが、

逆にそっちが珍しいだけなのかな。


今日も付かず離れずの距離で生活してます。