ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

知らないうちに

おはようございます。


今日も寒いですね。


夜中の2時半位に突然鼻水が止まらなくなり

そのまま起きて出勤しました。


なので完全に寝不足です。


そういえば、PS4の「Division」がアップデートされたらしくて半年ぶりくらいに遊んでみました。


何が変わったか全く分からなかったので20分くらいで終了。


お次は「Destiny2」。


こちらもシーズン2になったので遊んでみました。


まずはレベルの上限が変わったみたいですね。


武器を拾ったら21じゃないと装備できないよと出てたので。


「SWBF2」と「CoD WW2」も同時進行なので

ある意味忙しくなってきました。


今はワンコとニャンコとゲームで遊んでる時が唯一の楽しみですね。


おしまい。