ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

歯痛

おはようございます。


今朝も一段と冷えて寒いですね。


週末の風邪も中々良くならず昨夜から歯痛も加わって辛いです。


今日は午前中作業があるので出社しましたが、

午後は様子見で半休取るか、

明日1日休むか悩みどころですね。


それにしも昨日観たスターウォーズは最高でした。


いまいち理解出来ない箇所もありましたが、

概ね満足いく作品だったと思います。


最近上映期間終わり間際に映画を観にいく事が多かったのであんなに人がいるのは久々でした。


そこら中からポップコーンやホットドッグやらの匂いが充満してて辟易しました。


食べ物禁止の上映時間を設けてもらえないかな〜。


おしまい。