ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

クリスマスプレゼント

こんばんは。


今日はホームへ母にクリスマスプレゼントを届けに行ってきました。


前回行ったときに寒そうにしていたので、
ネックウォーマーと手袋を持っていきました。


喜んでくれたので良かったです。


いよいよ今週で仕事納め。


今年は突然うつ病になったり色々な身体の不調が出た一年でしたね。


仕事自体は問題なく終われそうですが、
来年一年は色々考える年になりそうです。


年賀状も書き終えたし、掃除もいつも通り終わったし
やり残したことはもう無いかな。


あ、明後日は病院へ行くのか。


危なく忘れるところだった。


おしまい。