ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今年最後の

おはようございます。


今日は今年最後の通院日です。


いつも通り診察開始の1時間前に到着したら

今日は前に二人も来てました。


いつも余裕の1番なんですけど年末で混むんでしょうかね。


今日はもちろんお休みを取ったんですけど、

本当はこのまま今年一杯休みたい。


仕事も昨日までに全て片付けて

何だったら1月中旬位までの分は終わってる。


自分は仕事を貯めておくことが出来ない。


他の人たちは納期に合わせて1日の仕事量を決めてると思うんだけど、

自分の場合はそれが出来ない。


渡されたらとにかく終わるまで全力でやってしまう。


例えば2週間の納期の仕事の場合、

他の人は残り2日前くらいに納品する。


自分の場合は、最初の3日で終わらせて残りの日は

仕事をしてるふりして過ごす。


これが辛い。


だったらゆっくりやればいいじゃんって

分かっているけど性格上ダメなんだよね。


仕事中に仕事をしてるふりをして

一日中悶々と考え事をしている。


これが今の病気につながった一因かもしれない。


他の人に話すと楽な仕事だったら良いじゃんって言われるけど、楽な仕事が逆に辛い。


はぁ〜年末に向けて気分が落ち込む一方です。


おしまい。