ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

仕事納め

おはようございます。


今日は仕事納め。


半年前くらいは今年中に会社やめる勢いだったんですけど、

薬が効いてるのか何とか持ちこたえました。


ただ精神的に無理をしてるせいか

身体中に色々な病気が出てきて大変でしたね。


周りからは何か趣味を持った方が良いと言われるのですが、

家でまったりワンコとニャンコと戯れながら

ゲームしてるのが唯一ほっこり出来る時間なので

無理して趣味を作る必要はないかなと。


昔は色々な趣味に挑戦しましたが、

やはり性格が災いしてか長く続かず。


ただ来年は新たなことへチャレンジしてみたいなとは思ってます。


それが何かは休みにでも考えようと思います。


おしまい。