ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

トリミングを忘れていた

こんばんは。


今日はワンコのトリミングでした。


危なく忘れてドタキャンするところでした。


まあ人気のところなので2ヶ月前に予約するので
大体忘れてしまうんですよね。


ただ前日に連絡をくれるので何とかなるんですけどね。


トリミングは3時間くらい掛かるので
大体映画観たり買い物をしたりで時間を潰すんですけど
今日は観たい映画も無かったので買い物をしつつスタバでお茶してました。


明日はなにやら天気が悪い様子。


家で大人しくしてますかな。


写真は、三峯神社にデカデカと存在している日本武尊らしいです。


おしまい。