ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

有安さん卒業だそうで

こんにちは。


先程ニュースでももクロの有安さんが卒業というニュースが流れてきました。


今は全くどういった活動をしてるのか正直良く知りません。


芸能ニュースなどで知る程度の存在ですが、

実は飯田橋のラムラで活動をしてる時を知ってます。


その当時飯田橋駅の近くに住んでいたため

ラムラで買い物を良くしてました。


その時に知ったのが最初でそれからなんとなく気にかけていたのですが、

すっかり忘れていた頃にテレビで見掛けて驚いたのを覚えています。


当時は売れるなんて全く思えない感じだったので(笑


あれよあれよという間にスターへの道を駆け上っていきましたよね。


これからももクロがどうなるのかファンの方々は大変だろうと思いますが、

卒業、引退はアイドルファンの宿命みたいなものですよね。


去った彼女も残った彼女達も頑張って欲しいですね。


おしまい。