ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

動物病院へ行くの巻

こんばんは。


先ほど動物病院へ行ってまいりました。


ワンコ2匹とも病気なので毎月の出費は痛いですが
良くなってもらいたいですからね。


病院へ行くのに頭痛の種がもう一個ありまして、
男の子の方が興奮しちゃうんですよね。


女医さんに(笑


なので散歩に行くより病院へ行くほうが好きらしくて・・・。


しかも興奮して毎回脱糞しちゃうんですよ(笑


恥ずかしくて仕方ないです・・・。


女の子の方は逆に怖いらしくずっとプルプル震えてます。


ずっと抱っこしてるので腕が疲れます(笑


なので色々な意味で早く治って欲しいです!!


おしまい。