ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

おじさんになったせいかな

会社とかで「ふんころがしさん、好きなアイドルとか女優います?」って聞かれる事がある。


最近そう言われて考えると居ないんだよね。


同い年くらいの女優さんはオバさんだし

若い子はもう姪っ子を見るような感じで見てるので

頑張れーって思っちゃう。


だから好きとか嫌いとかいうより見守りたいって思うか思えないかって感じかな?


そういう意味で言うと欅坂46のセンターの子は

いつも大変そうで見てると頑張れって思っちゃう(笑


だから好きな芸能人を聞かれても説明するのが面倒なので居ませんと答えちゃいます。


おしまい。