ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

布団から出たくない

おはようございます。


今年の冬は本当に寒いですね😵


布団から出るのに一苦労ですね。


前日にお風呂の予約をしておいて

そのまま直行して10分くらい浸かってます。


結局外に出るとあっという間に冷えちゃうんですけどね。


話は変わって最近PS4のモンハンで遊んでます。


昔に一回だけやって挫折したんですけど、

今回は結構親切設計で遊びやすいように感じます。


当分遊べそうですね〜。


あと本屋でファミコンソフトの一覧が載ってる雑誌が売っていたので

思わず買ってしまいました。


読んでるだけでワクワクしますね。


ほとんど知ってるソフトばかりでしたが、

スーパーファミコンが出てからのソフトは

全然知らないのが多くて驚きました。


結構ファミコンも頑張ってたんだなぁ(笑


色々遊んでみたいけど今やったら面白くないんだろうなぁ(´Д` )


おしまい。