ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

愚痴吐き

おはようございます。


今日も何とか出社しました。


今回はちょっと愚痴吐きます。


今の職場には会社から自分ともう一人の2名が最初派遣されて来ました。


忙しかったですが、他の会社の派遣さん達と協力してそこそこ楽しかったです。


しかし一年後人が足らずにうちの会社から一人やって来ました。


専門知識がなくほぼ役に立たない。


ただ年齢が上なので会社からの指示でリーダーになってしまいました。


まずその人がやった事は、うちの会社の人間を増やす事。


他の会社から派遣されていた二人は結果的に居なくなり、

うちの会社から二人補充されました。


役立たずが。


一人は仕事中居眠りを繰り返し1ヶ月で戻され

もう一人は自分には合わないと自ら帰社。


また二人補充しました。


今度の二人は粘りましたが、二人とも3月末で諸事情で去ります。


とりあえず1月から来ているお試しの人も

居眠りを繰り返し注意されたら

実はうつ病で薬のせいで眠くて仕方ないと話したそうです。


会社はそれを知ってて派遣したらしいのですが。


この人もとりあえず1月一杯で返されました。


どうしてハズレな人材ばかり送り込んでくるのか?


理由は簡単で単価が安いかららしいです。


自分と最初からいる人は自社の社員じゃなくても

使える人だったらどの会社の人でも良いんです。


ただリーダーは自分の評価を上げたいがために

自分の会社の人間を増やす事しか考えていません。


もう限界かもしれません。


4月からどうなるのか?


不安しかないです。


長文失礼しました。


おしまい。