ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

かなりヤバい状況

おはようございます。


一昨日付で一人本社に戻りました。


表向きの理由は家庭の事情でという事らしいのですが、

実は就業中居眠りをなん度も繰り返し

他の派遣さんからこれ以上続ける場合は社員に報告すると言われたらしいです。


社員の方は事情を知らないので突然一昨日本社に戻ってしまい困惑してる様子。


まあ前にも書きましたが、この職場に連れて来られる人は

本社でも持て余してる人材しか来ないのでこんなもんでしょう。


これでもまだ本社から連れてこようとしてるんだから、

頭がおかしいとしか思えません。


まあ自分もうつ病なので人の事を言えた義理では無いんですがね。


突然居なくなっても大丈夫な職場というのが分かったのでギリギリまで粘って突然辞めてやろうかなと(笑


とりあえずは今回の事とこれからの事を聞いて

ハッキリしないようであれば

そういう職場では働けないと伝えるつもりです。


おしまい。