ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

寒い

おはようございます。


今朝外に出たら思いの外風が強くて寒かったので

コートを取りに戻りました。


今週はヒマなのでまた仕事中にネガティブ思考に陥らないように注意しないと(´Д` )


来週は通院があるので休めるけど

血圧高めと診断されて強制的に診察を受けないといけないので

病院のハシゴになります。


一日潰れる感じかな。


両親ともに高血圧なのでしょうがないのかもしれませんね。


東北出身なので味噌汁が異様にしょっぱい。

子供の頃は気付かなかったけど

たまに実家で飲んだ時あまりのしょっぱさにビックリした。


あんなの飲んでりゃ血圧も上がるよ。


ただ自分の場合、家で血圧測ると上が125〜130で

下が70〜80くらい。


病院で測ると上が150とか(笑


白衣性高血圧症なのかも知れません。


病院嫌いだからね。


おしまい。