ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

弱り目に祟り目

おはようございます。


週末からの左耳が痒い病が未だ治らずで

とりあえず湿疹用の塗り薬で誤魔化している状態です。


昨日はAbema TVでミックスカーリングと相撲をザッピング。


途中浦和vs横浜を観て落胆にくれる。

結果は0-1の敗戦ですが、西川が好セーブが無かったら0-4で負けてましたね。


まあ今の状態じゃどんな相手に負けても不思議じゃ無いですね。


相撲は嫌なニュースが入ってきましたね。


貴公俊が付け人に暴行とか。


失礼だが何かをやらかすなら源治の方だと思ってたのでビックリしました。


まあ付け人に対して大なり小なりこう言う事は日常茶飯事だったのではないでしょうか?


八つ当たりしたりね。


色々と問題が山積みで真面目にやっている力士たちが影響を受けなきゃいいんですけどね。


おしまい。