ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

終わっちゃった

おはようございます。

昨日で大阪場所千秋楽でしたね。


終わってみれば鶴竜の優勝。

ただ相撲内容は褒められたものではなかったと思います。

強いて言えば横綱の意地ですかね。


御嶽海は元気がなかったですね。

栃ノ心はやはり優勝して自信がついたのか良い相撲を取っていたと思います。


ご贔屓の北勝富士にはもう少し頑張って欲しかったところですが、

ここからの奮起に期待したいですね。

竜電も5連敗した時はどうなるかと思いましたが、

終わってみれば勝ち越し。


残念だったのが錦木。

目が悪いせいか身体を離されると見えなくなるのか

途端に駄目になりますね。


下の方では安美錦が幕内返り咲きが確定っぽいので頑張って欲しいです。


書きたいことは色々ありますが、

とりあえず雑感のみで終わります。


自分の方は今週も何処かで休まないと精神的に持たない気がします(´Д` )


皆さんも無理なさらず適当に頑張りましょう。


おしまい。