ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

無理だなぁ〜

こんにちは。


今日も安定の仕事終了で帰りまで暇です。


会社の人と喋っていて有名人と会いたいかって話になって自分は会いたくない派でした。


そりゃ今まで芸能人に会った事がないかといえばありますよ。


昔音楽関係の仕事をしていた事があったので、

その関係でミュージシャン系の人とはあります。


ただ自分から好きな有名人に会いたいとは思いません。


だってその人の素を見たくないから。


ミュージシャンだったらステージ上の姿が理想であって万が一プライベートで会ってガッカリな人だったら嫌じゃないですか。


自分は好きになるのに年齢とか全然気にしないので、

全然年下だけどワンオクのTAKAとか素直にカッコいいなと思いますよ。


ライブ見に行って凄いなぁと毎回感心しちゃいますもん。


最近だと欅坂46の平手さんとかカッコいいと思いますね。


なんかアイドルっぽく無くて一人だけ別次元に居る感じがします。


また話がこんがらがってきたのでこの辺で(笑


とにかく来週のワンオクの東京ドームが楽しみでしょうがない(´Д` )


おしまい。