ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

普通の人生

こんにちは。


卒業式の季節ですよね。


帰り道に早稲田大の前を通るので昨日あたりたくさん見かけました。


あの子達は普通に大学を卒業し会社に入り仕事をして行くんだなとしみじみ。


そういう道が普通の人の歩む道だとしたら

自分は何処から脇道に逸れたんだろう?


中学生の頃までは普通だった気がする。


多分高校の時だろうと思う。

地獄だった友達なんて一人も居なかった。

別にいじめられてたわけじゃ無い。

クラスに一人くらいいる透明人間みたいな子だった。


多分同じクラスでも覚えてる子なんていないんじゃ無いかな?


卒業の日なんてホームルームが終わったら

速攻教室を出て誰とも話さず帰った記憶がある。


あの辺りで完全にドロップアウトしたね。


そこからはバイトしたりしてダラダラ過ごしてた。


25歳の時にそれじゃあいけないなと流石に思い

全く未知の世界に飛び込んで約20年。


仕事の知り合いはいてもプライベートで会ったことなんて一度もない。


学校の友達も会ってないから本当に独りぼっちなんだなぁと痛感。


ヤバイなぁと思いながらも一人が楽っていうのもある。


たまに小、中学の友達に連絡を取ってみようかなとと思うけど忘れられてたらショックだしね(笑


孤独死真っしぐらだー!


おしまい。