ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

光陰矢のごとし

こんにちは。


今日は買い物に外出。


ショッピングモールで買い物をして
フードコートでお昼を食べていて急に悲しくなってきた。


あ~こんな感じで一日が過ぎていき、一年が過ぎていき
気がつけばあっという間に歳を取っていくんだなぁと思った。


人の一生なんてあっという間に過ぎていく。


だから後悔ない様に生きたいと思うけど
後悔ってなんだろうなと思うし。


一生懸命頑張って生きても、ダラダラ生きても結局は死ぬんだし・・・。


海底で鎖に繋がれてずっと海面を見ているような感覚。


このまま一生を終えていくのか~。


何かもう疲れたよ・・・。


おしまい。