ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

おじさまと猫

こんにちは。


最近ネットでチラホラ見かける漫画「おじさまと猫」を購入。


ちょっと笑えて思いっきり泣けました。


猫のふくまるが可愛くてたまりません。


最初のふくまるの気持ちって分かるんですよね。


だからペットショップへ行ってもなるべく生体が居る場所には行かないようにしてます。


だって見ていると可哀想になってくる。


ちょっとブサイクなだけで買い手も付かなく狭いケージの中にいるワンコとか。


明らかに小さすぎるケージに入れられて足が変になってる大型犬とか。


こっちもペットショップで買った事があるのであまり言えませんが。


お金があったら引き取りたいと何度思ったことか。


なので今家にいる子達には最大限の愛情を注ぎたいと思っています。


ただうちのニャンコはふくまるみたいに留守番してません。


帰宅しても人の布団の上で寝てて「ただいま」と声を掛けてもシッポを振るだけです(笑


おしまい。