ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

GWもあと一日

こんばんは。


GWもあっという間にあと一日ですね。


今日は母の日のプレゼントを渡してきました。


今は帰宅後に浦和vs鹿島を観戦してます。


まあ、相変わらずの試合展開でもうすぐ0-1で敗戦ですね。


とにかくあの10番をどうにかしないといつまでもチームが変わりませんね。


色々なところで聞く10番の評価を見ると
自分の見ている10番と違うのかと疑いたくなります。


チームとしてもシュートへの意識と正確なパス、トラップの練習。


まずは基礎からやり直した方が良いと思いますよ。


さて、夕御飯でも食べながらのんびりしましょうかね。


おしまい。