ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

GW終了~

こんばんは。


GWも終了ですね~。


特に何もせずに普通の休日と変わらず過ごしたので
連休感もなく普通の日曜日と変わらない感じですね。


先ほどまで昨日録画しておいたNHKのガンダム番組を観ていました。


自分も投票しようかと思ってHPを観たんですが
思い入れがある作品が多すぎて一つに絞れなく投票出来ませんでした。


結果についてはまあ作品は妥当にファーストガンダムが1位。


キャラのオルガイツカにはビックリ。


モビルスーツに関しては、νガンダムが一番好きなので嬉しかった。


歌に関しては、意外でしたね~。


森口博子が1位と3位なんて・・・まあ良い曲ですがね。


とにかくあれだけじゃ時間が足りないと思って観てました。


出演者が言っていたけど24時間やっても良いくらい(笑


あ~明日から仕事か~行きたくないな~。


おしまい。