ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ELLEGARDEN復活

おはようございます。


10年ぶりにライブのニュースを見て嬉しくなりました。


さて自分の方はと言うと、今週夢の中で仕事をしている状態が続いていて、

いつのまにか1日が終わっている感じです。


実は今月末までにやらなきゃいけない仕事があったんですけど、

昨日の時点で終わってしまいました。


また半月椅子に座ってるだけのお仕事です(´Д` )


まあ半ば寝ながらした仕事なので合ってるかは別問題ですが。


そういえば人生で初突き指したっぽいです。


昨日携帯を落としそうになって慌てて掴んだ瞬間に

人差し指に痛みが走って今日起きたらまだ痛いです。


突き指したことないのでこれ本当にそうなら始めてですね。


あとは捻挫と骨折とかした事ないけどそれはもっと痛そうなので勘弁ですね。


おしまい。