ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

実家に行って

こんにちは。


仕事もなくあと3時間どう過ごそうか考え中です。


実家に帰った時に色々話をしました。


遠縁の子がくも膜下出血で亡くなってた事。


赤ちゃんの時によく抱っこして泣かれた事を覚えています。


20年近くは会ってなかったので最近の事は知りませんでした。


昔家で住み込みで働いていた女性がいたのですが、

その方も亡くなっていたそうで。


子供の頃は良く親の代わりに遊んでもらっていました。


映画などにも良く付き合ってくれてたのでショックですね。


でも考えたらもう年齢的にはそんな感じですもんね。


これからこう言う話も多くなってくる年齢になってきました。


おしまい。