ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

あまり眠れず

おはようございます。


昨日は帰宅途中にワンコのお見舞いに行ってきました。


抗生物質である程度回復してるかなと思っていたら

昨日より酷症状になっている様子でした。


話しかけてもぐったりしてて目でこちらを見るのが精一杯という感じでした。


色々話をされましたがあまり頭に入ってこず、

最後に何かあったらすぐに連絡しますと言われたのが今の状況を物語っているのようでした。


数日前までは普通に遊んで病院へもお散歩するかの様に軽い足取りで来たのに・・・。


帰宅後も何か自分に出来たんじゃないか?って考えたり最悪の事態をなるべく考えないようにしたり。


家の居る2匹も何となく感じ取ってるのか、

普段は犬猿の仲のワンコとニャンコが自分の近くに居てくれてます。


気を許すと涙が出てきてしまうので気をつけないと

ワンコはもっと辛いんだから。


きっと良くなると信じて頑張って仕事しようと思います。


おしまい。