ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

そういえば

やっと昨夜相撲とサッカーを見れました。


まずは相撲ですが、

阿武咲調子良いですね〜怪我明けだったのでどうかと思ってたのですが。


北勝富士もやっと初日が出ました。

ここから巻き返して欲しいです。


かたや竜電が未だ勝ちなしと取組内容からしても心配な感じですね。


あと今のところ今場所の中心になりそうなのは、

栃ノ心、逸ノ城、白鵬といったところでしょうか。


まだまだ目が離せません。


サッカーは昨日途中からルヴァン杯の浦和vs広島を観戦。


PKは李が蹴るといった時点で100%外すと確信していたので特にショックもなく(笑


そのあときっちり決めてくれたのは良かったです。


さてこれでプレーオフ進出決定ですね。


あとワールドカップですが今回はイマイチ盛り上がってきませんね。


世間的にもあまり話題になってないような。


まあどうせ始まればまた渋谷の交差点でバ●が騒ぎ始めるんでしょうけど。


おしまい。