ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

昨日連絡がありまして

おはようございます。


昨日の帰宅途中に病院から連絡が。

「今日もお見舞い来ますか?」

そんな連絡だと思ってました。


「先程息を引き取りました」


「は?」


思わずそう言ってしまいました。


とりあえず急いで迎えに行きますと伝え

車で帰る途中ずっと泣いていました。


病院で事情を聞いても上の空で全く頭に入ってきませんでした。


帰宅後に以前頼んだことがある葬儀屋さんに連絡して荼毘に付してもらいました。


返骨は夜中になってしまいましたが、

その間ワンコとニャンコと思い出話をしながら過ごしていました。


ニャンコは何か雰囲気に変化を感じてるらしく

少し離れてじっーとこちらを見ていました。


ワンコの方は特にいつもと変わらなかったのですが、

遅くなりそうなのでケージに戻すとずっと吠えてました。


やはり寂しんでしょうね。


返骨された骨壷をワンコの部屋に置いてあげたら静かに眠ってくれました。


やはり落ち着くんでしょうかね?


その後はもう眠れそうになかったのでそのまま出社して仕事をしています。


ただ油断すると涙が止まらなくなるので大変です。


今まで楽しい思い出をありがとう。


おしまい。