ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

日常へ

おはようございます。


昨日は帰宅途中に急に家に帰りたくなくなりました。


あの子の居ないという現実を受け止められないからか
家が近づくにつれて辛くなってきました。


しかし家にはワンコとニャンコが待っているので
急いで帰らねばと思い帰宅。


ワンコもニャンコもいつも通りお出迎えしてくれました。


みんなで遺骨の前でただいまと挨拶してからみんなでご飯を食べました。


普段全くマイペースなワンコは流石に異変に気付いているのか
夜はすぐに寝てしまうのに夜中までウロウロしている様子。


そりゃ今まで隣で寝ていた子が居なければ寂しくなりますよね。


今日はあの子のリードを持って一緒にお散歩。


帰ってきてからシャンプーしました。


こうやって段々日常を取り戻していかないと
あの寂しがり屋さんも安心して天国に行けないよね。


大丈夫みんな元気でやっているから
向こうで待っててね。


おしまい。