ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ストレスの発散が出来ない

こんにちは。


今日も忙しくて身体の調子がどうとか言ってる暇が無いです。


皆さんのストレス発散方法ってなんですか?


自分は無いんですよね。


最近はゲームやってても対戦ゲームばかりなので

負けて逆にストレス溜まってくし。


強いて言えばやはりワンコとニャンコを眺めている時でしょうかね。


昔はレッズのサポーターをしている時は、

ゴール裏で飛び跳ねて大声出していたので

今考えると良いストレス発散だったなと。


まぁ負けるとストレス溜まるんですけどね。


中々普段の生活で大声出すタイミングなんて無いですからね。


カラオケは嫌いだし。


趣味って探すと見つからないんですよね。


おしまい。