ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

盛り上がってませんね

おはようございます。


やっと水曜日今週はうまく行けば金曜日に休みが取れるかもなので頑張ります。


そういえばもうすぐW杯ですよね。


世間的に盛り上がっているのでしょうか?


自分は昔から代表に興味があまり無いので

こんなもんかなと思っていますが、

例年もうちょっと盛り上がっていたような気がします。


まあ誰も決勝トーナメント行けるなんて思ってもみないし

1分2敗くらいで良しという感じじゃないでしょうかね。


ロシア開催でしたっけ?


ニュースで結果を見る感じになるのかな。


おしまい。