ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

書くこともないので

おはようございます。


相変わらず風邪気味です。


さて特にいつもと変わらない日常なので、

自分の音楽遍歴でも書こうかなと。


最初に自分で買ったレコードは、

劇場版ガンダムⅡ「哀戦士」でした。


その後はレンタルレコード店で安全地帯にはまり、

ある日テレビでBOOWYを見て氷室にはまり、

UCCのCMを見て渡辺美里にはまり、

渡辺美里からTM NETWORK、大江千里を知りました。

ここまでが小学生から中学生の時ですね。


安全地帯は完全に玉置浩二の声にやられましたね。


氷室、美里、TMはこの歳まで聞き続けるとは思ってもみなかったです。


まあ継続的に活動しているのは美里くらいですが、

最近の劣化具合が・・・なので曲が出たら聞く程度ですが。


TMはやはり多感な中学時代を思い出して甘酸っぱい気持ちになりますよね。


高校でバイトしてシンセサイザーのEOSを買ったりしてました。


この前実家に帰ったら廃品回収に出されてましたけど(笑


高校辺りから流行りの音楽も聴くようになりましたね。


その話はまた今度。


おしまい。