ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

寒いですね

おはようございます。


朝寒くて目が覚めてしまいました。


相変わらず熱っぽくてぼーっとしてます。


ワールドカップも開幕して急にテレビもサッカーの話題が多くなったような。


やっと今週も終わりで明日から休みだけど、

父の日なので実家に行かないといけないので辛い。


プレゼントは買ってあるので良いけど。


そういえばワンコが亡くなってもうすぐ一ヶ月。


あっという間に時は過ぎていく。


もう一匹のワンコはたくさん遊んでもらえるのが楽しいのか、呑気なものである。


以前はお互い全く興味がなかったワンコとニャンコが

最近急接近しているのが気になるが。


まあ少しは仲良くなってくれたら良いんだけど。


葬儀屋さんは49日にお花を持って来てるだろうか?


前のニャンコの時は持って来てくれてびっくりしたもんな。


ちゃんと覚えておかないと。


おしまい。