ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今日も寒いですね

こんにちは。


今日はワンコにそえるお花を買いに行ってきました。


花なんてあまり買うこともないので店員さんに選んでもらいました。


帰ってきてからのんびりしようと思っていたけど
掃除やカメの水槽掃除やら色々忙しかったです。


そういえば実家に行ってきましたが
大した話もせず帰ってきました。


まあ母の日にも行ってるのでそんなに話す事もないですしね。


やはり実家には半年に一回くらいで良いかな~。


さて昼寝するにも時間が遅いし
面白いテレビ番組もないし
ゲームする気力もないし。


おっと群馬で地震ですか、さっきいきなり揺れてびっくりしました。


群馬の方は大丈夫でしょうかね。


最近千葉の方で地震が頻発していたので気にはなってたんですけど。


って事で、今日はこの辺で。


おしまい。