ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

朝から雨ですね

おはようございます。


憂鬱な月曜日の朝がやってまいりました。


昨日はコスタリカvsセルビアを観ながら寝落ちしてました。


朝はテレビでドイツが負けたのとブラジルが引き分けたのを知りました。


録画してるので今夜ゆっくり観たいと思います。


今朝はニャンコにご飯をあげようとしたら

残り少ないことに気付きamazonでポチリ。


話は変わって高校のバスケの試合で審判を殴ったニュース。


映像を見ましたが綺麗に顔面に入ってましたね。


抑制が効かないのか留学生だから舐めてたのか。


どういう処分が下るんですかね?


退学で帰国とかかな。


あとは急にレスリングの栄監督がクビになってしまいましたね。


学長の怒りをかってしまったのでしょうか。


さて仕事をしなくてはいけないらしいので。


おしまい。