ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

意識高過ぎ

おはようございます。


昨日は久々に色々落ち込んでいました。


帰宅してからも何故こんなに落ち込んでいるのか考えていました。


自分は中途半端な人間なのです。


正直学生の頃から運動もそこそこ、勉強もそこそこ。


全て平均点くらいの人間でした。


正直何でもある程度はすぐに出来てしまう。


でもその先に待ってるであろう壁を想像して

そこで立ち止まってしまう。


このくらいで良いでしょ?


何でもそう例えば楽器もそう、

ギター、ベース、キーボードなどそこそこ弾ける。


でもそれ以上は難しいという所で全部やめてる。


勉強にしてもそう、夏休みの宿題とか追い詰められないとやらない。

というか、夏闇中に終わったことすらない。


本当に中途半端な人間なんです。


そのくせ意識だけは高い。


だから人生に目標を見出そうとしている。


でもそれが見えない。


探す手段も気力もない。


自分に自信がないし自分の中途半端さも分かっているからタチが悪い。


水面に口と鼻だけ出してギリギリ生きてる感じ。


浮上するキッカケもないし探す気力もない。


でも目標、目的がない。


今年に入ってから毎月何かしら悪いことが起こっている。


久しぶりに初詣なんて行ったからかな。


昨日カバンに付けてた厄除けのお守りも外しました。


神さまなんて信じてなかったけど

さらに信じなくなりましたね。


このままいくと今年はさらに悪いことが起きるんじゃないかと思います。


おしまい。