ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

さっきの続き

今自分が働いている会社は教育系なんだけど、

よく聞く言葉が「何のために働いているか?」


そりゃ金のためでしょ?


と言ったらそれだけじゃ無いでしょ?と言われた。


いや金のためだけでしょ?

働かなくても遊んで暮らせる金があったら働かないよ絶対。


ある人は「家族を養う為」というがそれも結局はお金でしょ。


たまに「スキルアップのため」とか言う人が居るけど

そう言う人には近づかないようにしてる。


意味わかんないでしょ、スキルアップって。

レベル上げて世界でも救いに行くのかい?


多分突き詰めてくとスキルアップして資格とか取って給料アップしたいとか結局金。


あ〜toto BIG当たらないかな。


当たったら多分全てが解決する気がする。


これを他の人に言うとドン引きされたんだけど、

ゲスな考えなのかな〜(●´ω`●)


おしまい。