ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

途中に目がさめる

こんにちは。


今日も暇なので書き書き。


最近朝の4時頃に目が醒める。


自分は色々な都合上、朝の7時半から働いている。


なので朝5時に起きている。


大体21-22時の間に薬を飲んで遅くとも23時までには寝るようにしてる。


薬を飲むようになってから5時に起きるのは辛くなったが

その分眠りは深く目覚ましが鳴るまでは絶対に起きなかった。


それなのに最近必ず4時くらいに目が醒める。


最初は寝坊したと思って時計を見ると4時。


隣で寝ているニャンコも夢の中。


しかしもう一度寝られないのでそのままのんびりとテレビを見たりお風呂に入って時間を潰す。


その反動が午前中の仕事中にやってくる。


我慢できないくらいの睡魔が襲ってくるので

トイレの個室で10分くらいの仮眠を繰り返している。


元々トイレは長い方なので特に問題ないが会議とかが入ってくると最悪である。


布団を変えたせいかな(;´д`)


おしまい。