ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ころころ変わる

おはようございます。


毎日気温差が激しくて体調管理が大変です(;´д`)


自分の場合病気のせいか夏でも長袖でさらにニットも来て仕事してます。


周りからは変な目で見られるんですが、

身体は冷えやすいんですよね。


でも顔は暑いので卓上扇風機で顔に冷風をあててます。


さらに表情を見られたくないので一年中仕事中はマスクをしてます。


楽なんですよね、表情を見られないのって。


会社では常に鎧をまとって仕事をしている感じですね。


その分自宅では半袖短パンでぐでーってしてますけど。


さてW杯ですが、南米勢がイマイチですね。


自分的には今回そんなに盛り上がってないので

適当に流し見程度です。


あとビデオ判定は正直要らないような気がします。


あれだとDFにはかなり不利な判定になってるような。


今回異様にPKが多いですしね。


おしまい。