ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

風邪引きました

おはようございます。


エアコンつけっぱなしで寝たら風邪引きました。


くしゃみ、鼻水が止まらなくてテッシュが無くなってしまったので買い物に行かないと。


エアコンつけてるのに気がつくと布団かけてないんだよな。


それで寒くて起きて布団に包まって

また気付くと布団をはいでる。


辛い(;´д`)


朝ごはんを食べたら薬を飲んで買い出しに行かなきゃ。


昨夜のブラジルvsコスタリカは面白かったな。


自分的にはネイマールよりもコウチーニョとフィルミーノのコンビの方が楽しい。


Liverpoolファンとしてはワクワクしましたね。


おしまい。