ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

空を見つめる

おはようございます。


もうそろそろ今年も半分経ちましたが皆さんはどんな感じですか?


自分にとっては近年稀に見る最悪さ加減です。


弱ってる心にこれでもかと追い討ちをかけてくる残酷な現実。


心が立ち直る余裕すらありません。


なるべく心を正常に保てるように最近帰宅後に行っていることがあります。


それはニャンコとベランダから外を眺めるです。


今の時期ゆっくりと日が暮れていく空を眺めながら

ニャンコを抱っこして話をする。


少し心がスッとする気がします。


話は変わって昨日あった代々木の立てこもり事件。


あそこは毎朝出勤時通る場所なので

今朝も通ってみましたが規制線が張られ入り口には警察官が居ました。


ご苦労な事です。


またまた話は変わってW杯のニュースで少しサッカーが嫌いになり掛けている気がします。


最近の本田を見ていて何かに似ていると思ったら黄金バットに似ていると分かりました。


ちょっと胸のつかえが取れました。


おしまい。