ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

若いっていいなぁ

こんにちは。


今日もあまり忙しくないので仕事してるフリ。


昨日車を運転中に渡辺美里の「すき」って曲が流れてきた。


これは大江千里作曲ですね。


この曲を聴いていてある思い出が蘇った。


中学生の頃、クラスの女の子にこの曲が入ってるCDを貸してくれと言われて貸してあげた。


たしか「Flower bed」だったかな。


後日返してもらう際にこの「すき」という曲が一番良かったと言われてドキッとした。


自分もこのCDの中で一番好きだったから。


それまで何とも思ってなかったこの子の事が

それをきっかけに気になってしまうようになった。


好きな曲が一緒っていう感性が同じ感覚が嬉しかったのかも。


まあべつにその後どうなったわけでも無いんですけどね(笑


まあ若いって良いですよね(;´д`)


おしまい。