ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

休みたい

おはようございます。


今日は休もうかと思いましたが、

席の配置換えががあるので半ば強制出社。


仕事もないのに出社してもねー。


遊んでても良いならいくらでも良いんだけど、

これでお客さんには仕事をしているふりをしなきゃいけない。


毎日7時間半、流石にネットで調べて遊ぶのにも飽きた。


最近ではキリスト、死海文書、果ては宇宙の成り立ちやら調べています。


これでも昔は考古学や天文学を仕事にしたいと思ってたくらいですから。


思ってただけですけど。


そういえば日本は決勝トーナメント行けたみたいですね。


微妙な勝ち上がりだったらしいですけど、

ニュースもあまり見ていないので詳しくは知りませんが。


職場も全然サッカーの話にならないので静かなものです。


一応日本サッカー関係のスポンサー企業なのに。


自分は相変わらずサバイバル生活ゲームを堪能しています。


昨日は浜辺に別荘を建てるべく気を切り出していたんですが、

不意に原住民にやられて知らない洞窟へ連れてかれちゃいました(;´д`)


さてと、そろそろ皆さん出社してくるのでこの辺で。


おしまい。